プレイ前のデリヘル嬢との駆け引き

デリヘル嬢とプレイをする場合に基本プレイでから何から何までお任せキリで黙っていても楽しくはありません。

あなたが何も言わなければデリヘル嬢は最小限のエッチなことしかしてくれませんから少しコミュニケーションをとってみることも大切です。

デリヘル嬢がサービス精神旺盛ならば問題ないでしょうが相手も人間ですから、それほど期待してはいけません。

あなた自身からアレをして欲しいとかこれをしてみたい——そんな提案をした方がデリヘル嬢としてもサービスがしやすくなります。

デリヘル嬢の視点で考えてみて下さい。

お客様がどういったプレイが好みか分からないでリアクションを見ながらプレイするのは精神的にも負担が大きく集中できないこともあります。

そしてデリヘル嬢が一番考えているのはいかにしてリピーター・お得意様になってくれるかどうかです。

特に僕のような金沢の自宅に呼んでくれるお客様はホテルに呼ぶ出張族と違って、デリヘル嬢の間では争奪戦が繰り広げられています。

そういった背景もあるのでお客様が有利な立場にあります。

疑似恋人のプレイを楽しむと素敵な空気感になることでしょう。

ギクシャクすることなく、その時間は本当の恋人同士のように接すると盛り上がりが全然違ってきます。

(参考サイト)モテる男の女性への接し方