デリヘルのオプションプレイの考え方

ここ金沢では、デリヘルは風俗の中でトップクラスの人気を博していると思います。

店舗型と違ってさまざまなニーズに対応しやすいという利点があるからでしょう。

そしてそのサービス内容もどんどんと変化しながら競争しているようです。

チョット前ならばオプション扱いになるようなプレイ内容であっても専門店ならば基本コースに含まれる場合もあります。

例えば人妻専門コースです。

一般的なデリヘルよりも年齢が高いという面があるのでプレイ内容を充実している傾向があります。

料金に関してもデリヘル店によって様々ですが金沢はデリヘル激戦区でもありますからあちらこちらのデリヘル公式サイトやデリヘル比較サイトをチェックして最新情報をゲットしておくといいでしょう。

ちゃんと探せばオプションを別につけるよりも安くできるところもあります。

デリヘルを利用する場合には基本コース以外にお客様のリクエストにお応えする目的でオプションプレイが設定されています。

中にはコスプレなどを無料オプションにしている場合もありますが、基本的には「有料」であると考えておきましょう。

オプションプレイは肉体的うんぬんよりも精神的な満足度を高めるプレイが多いです。

基本プレイにはないフェチな濃厚な内容で勝負しているお店もあります。

基本のプレイでも初心者は満足できると思いますが、より深い興奮と快感を希望するならばオプションプレイを取り入れるのいいでしょう。