具体的なデリヘルのオプションプレイの内容

今回ご紹介するデリヘルのオプションプレイは金沢の風俗に限らず一般的なものです。

実際の内容はご利用されるデリヘルの公式サイトでチェックするといいでしょう。

●口内射精

フェラチオの延長でデリヘル嬢の口の中で射精するプレイのことで基本プレイに含まれるお店も増えてきています。

デリヘル嬢には口内射精がNGになっている場合もあるので事前確認をしておきたいですね。

●ごっくん

口内射精したザーメンをデリヘル嬢に飲んで貰うプレイのことです。

●顔射

射精をする場合にデリヘル嬢の顔にザーメンをぶっかけるプレイのことで、する場合は事前に申告をしておくことが大切です。

できるだけ顔の下側に精液を出さないと目や鼻に入ると危険です。

●SMプレイ

SM専門のデリヘルならば基本に含まれるでしょうが一般的なデリヘル店の場合はソフトSMが中心です。

目隠しプレイとか軽い拘束プレイやお尻をスパンキングするのが多いです。
(関連サイト)男がハマる“ちょいS女”の魅力 http://allabout.co.jp/gm/gc/222355/

●複数プレイ

一般的に3Pとかですが、デリヘルを複数呼ぶことになります。

男性1名のお客様に対して2名のデリヘル嬢が接客するプレイです。

●即尺

デリヘルを利用する場合は原則的にシャワーを浴びてからという暗黙の了解があります。

即尺の場合はシャワーを浴びる前にフェラチオをして貰えますので、ちょっとの時間も待てない!という緊急時には有効なオプションです。